人生の夏休みラストスパート

96年生まれ。大学4年。旅、写真、スポーツが好き。

自己紹介

 

 

1.プロフィール

 

1996年生まれ。石川出身。男。

 

小学2年から高校までサッカーに没頭。

大学進学を機に上京。

 

大学2年の夏に、人生で初めての海外旅行で香港を訪れました。そこで異国の魅力に気づき、海外旅行が好きになりました。そして今年の10月に夢であった、キャンピングカーでアメリカ横断をしました。

 

就職活動では無事、第一志望群のIT系企業に内定をもらいました。来年の4月からは、企画/営業職に就きながら、ブログやSNSを通して情報発信していきます。

 

 

2.これから発信していくこと

  • 旅行について
  • 新社会人の日常について
  • 写真について
  • お得な生活情報について etc...

始めはアメリカ横断旅を記事にしていこうと思っています。

 

 

3.ブログを始めた理由

 

海外旅行をする際にブログや、YouTubeに上がっている情報を参考にすることが多く、私自身も有益な情報を発信していきたいと思ったからです。

ちなみに、アメリカ横断をするきっかけとなったのも、とあるYouTuberの動画がきっかけでした。

 

 

4.最後に

 

ここまで拙い文章を読んで下さり、ありがとうございました。

これから様々なことをブログで発信してきますのでよろしくお願いいします。